デリヘルデビュー初日のデリヘル嬢との体験談をご紹介します。

純白のデリヘル嬢

高速もいいけどスローもいい

女の子にフ○ラをしてもらうのが好きで、エロ動画もフ○ラヌキ系の物ばかり見る程のフ○ラバカの自分ですが、先端を舐められながら高速で手でしごかれながら発射するのが一番気持ちよくて好きなのですが、相手のテクニック次第ではスローの方が気持ちいい事を最近知りました。

先月、仕事で1週間の出張があり短期間ですがホテル住まいになり、どうせならとデリヘルを呼んでみようと思い、ネットの風俗検索サイトで人気店を選び、フ○ラ自慢の子を指名し呼ぶ事にしました。部屋で20分程待った後相手の子がやってきました。

ぽっちゃり系でスタイルはそれほど良くありませんでしたが、フ○ラ自慢と書いてあるだけあって、舐め方が抜群でゆっくり根元まで咥えたと思ったら今度は高速で先端を舐めたり、玉袋を口に含んで転がしてみたりと全てが気持ちよく、発射寸前になりました。最後は絶妙な力で咥えられながらスローで動かされると我慢できずそのまま大量に出してしまいました。帰るまでに絶対もう一回遊びに来ます。

どうみてもただのおばちゃん

若い子じゃなくても綺麗な人や色気のある人だったら、年齢は関係ないのでできれば、お相手してもらいたいと思う事があります。風俗で遊ぶ時も普段は若い子の多い店で遊ぶのですが、若い子の場合性格の悪い子も多く当たり外れが激しいので、近頃は熟女系の店で遊ぶ事が多くなっています。

先日、同級生2人と久し振りに再会し、飲みに行った時に皆で風俗へ行きたくなり、最近できた熟女系デリヘルを試してみる事にしました。待機中の女性が3人しかいなかったのでフリーにしホテルで待つ事にしました。15分程であいての人が現れたのですが、年は37歳らしいのですが、色気も全くなく地味な感じの言い方は悪いですがただのおばちゃんみたいな人でした。

なので裸をみてもあまり興奮せず、おまけにフ○ラも手○キも上手じゃない為なかなか下半身は元気にならず、仕方ないので、AVをでかい音で観ながら頑張って何とかフィニッシュまで持っていきました。熟女系初の大外れでした。

仕事帰りに風俗で遊んだ

少し前までは仕事が忙しく毎日夜遅くまで働いていたので、仕事が終わると家に直行していましたが、最近やっと落ち着いてほぼ定時で帰れるようになるとまっすぐ帰るのがもったいなくなり、パチンコに行ったり、ゲームセンターに行くようになりました。

先日も、特に大きな問題が無く定時で仕事が終わり何をしようか考えながらコンビニに立ち寄った時に雑誌コーナーで名古屋の風俗情報誌を見かけ読んでいる内に風俗に行ってみようと思い、最初に広告が載っていたデリヘルで遊ぶ事にしました。22歳の可愛い感じの子を指名し、指定のホテルに向かうとほぼ同時に相手の子も来ていました。

その子はおっぱいの形がとてもよく張りもあり、バスルームではずっと乳首をいじりながら洗ってもらいました。ベッドでは逆に乳首を高速で舐められ続け、チン○がビンビンになった所で玉・竿と舐められ最後はア○ルに舌を入れられながら手○キでイってしまいました。これは帰って気持ちよく寝られそうです。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]